叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/6HQ東海定例会 後篇 

7月6日HQ定例会後篇!

76HQ11(640x427).jpg

ガス片手に帰還する参謀の雄々しいことったら。


ハンドガン戦は中々に活気ある試合展開が多かったっすね!
身軽な装備の方が増えるので積極的な攻めや移動が増えてちょっとでも気を抜くと
あらぬ方向から弾が飛んでくるような…

76HQ10(640x427).jpg
ホワストくんの写真が極端に少ないのはなぜか戦場で彼と出くわさないから。
どこにいるんだね君は。


尚、ハンドガン戦は互いのチームに2人ずつくらいスナイパーを投入してOKになります。
先輩からライフルを借りて参謀が砂初体験!(´-ω・)▄︻┻┳══━一
76HQ12(640x427).jpg
撃たれたメンバーが続々とセーフティゾーンに帰ってくる中、参謀が戻ってこない。
初めてのライフルなのに一向に戻ってこない。

結局試合が終了するまで砂として活躍しとったっぽいです。
将来有望!白い悪魔かお前は!


ハンドガン戦も終わり、ラスト2試合はまた通常に戻ります。
終りが近付いて、さっきのハンドガン戦の余韻で赤チームはなんだか妙にハイテンション。

同時に雨も強く振りだしたりして、みんなで
「恵みの雨だあああああああ!!!」
とか雨乞いをし出すレベル。雨も止みそうなテンション。



そんな中お会いしたのがこの方!
提督さん
提督!!
(写真掲載許可は頂きました。)

そのあまりの重装備に周りから歓声が上がって撮影会が開催。
提督だけど艦むすを送り出すのではなく完全に艦むすを守る立場にいる装備…

他にも迫撃砲を用意していらっしゃって、時折戦場にドゥン!!と低い発射音が響いてました。


あまりの装備に、みんなで提督に着いて弾幕を張ろうという流れに。
全員で一塊になり弾幕を張りながら敵陣に一斉に掃射!!
凄まじい銃声の嵐にホントに雨がやみました。ホントです。ホントなんです。


その後、弾幕が終わった後に私とジュライ参謀は顔を見合わせ、提督に行ってきます!と一言。

掃射の為に重いM4を抱えたまま敵陣に駆け込んでやりました。
何人仕留めたかは分からないけど少なくとも無駄死にではなかったはず…
76HQsigma(640x426).jpg
[↑駆け込んだ時の写真がHQさんのアルバムに乗ってました。ちょううれしい。ちょううれしい。]

真正面にいたカメラさんに「よく突っ込んできたね」と苦笑いを頂きました。


ジュライと二人でヒットとして陣地に戻ろうとした時、前方から再び自軍の弾幕組が!!
やばい、と背を向けると、今度は敵陣も負けじと引かずに撃ち続ける!
76HQ6(640x427).jpg

弾幕合戦のようになった間に挟まれた私とジュライは、避けることも出来ず続々と倒れ屍化する仲間と同様に
その場で倒れ込んで遺体役になりきりました:(´ཀ`」 ∠):_

顔を上げれば仲間の遺体の数々。
砂地に倒れ込む迷彩服の人々って、なんだか中々リアル…_:(。ཀ゚」∠):_ ‏


倒れた仲間に敵チームさんが近付き、

「大丈夫か!しっかりしろ!!」
「ひぃぃぃい!!!」
「国へ帰ろう!お前は頑張ったよ!!」
「うああああ!!」

敵チームさんの肩を借り敵陣へと消えていった仲間…
よかった…彼は助かっ……

待って、そっち敵陣やで。

あれですね、「国へ帰ろう(自国とは言ってない)」状態でしたね。
死体役やりながら最高のポジションでその劇場を見る事が出来ました。
すっごい笑ったw



最後の最後にとってもネタに富んだ素敵なTDMが出来ました!
全力で笑いを取りに行く姿勢の人たちが自然と集まる赤チームだいすきです。

前回茶番が見られずに悔しがっていた参謀が、今回私と同じく
最高のポジションで見る事ができてたのがわりと嬉しいかなー!

76HQ20.jpg


今回も最高のゲームでした!\\\\٩( 'ω' )و ////

向こうで関わってくれた皆さん、お話しできた皆さん本当に楽しかったです、お疲れ様でした!
敵陣の方々も自由なスタイルの試合に付き合って頂きありがとうございました。


次回参戦時に会う事があればその時もまたよろしくお願いします。
T-NAK一同全力で戦力に貢献します!









↓以下、完全に私事↓
76HQ1(640x427).jpg
またパーツ変わりました♡先輩がいらないと言ったリアサイトとストック部分です
着々とタンカラーが入ってきていい感じ/// サバゲ来るたびにパーツ増えるね☆
というかこのブログすでにT-NAKじゃなくて完全に私の個人感想ブログになってるね☆ ごめんね☆

[2014/07/07 21:51] サバイバルゲーム | TB(0) | CM(5)

あ、れ…?

俺、写真に写ってた?w
みんなで行こうぜ!
とか言い出したわりに試合始まると前に突っ込みすぎるか
自陣のちかくで動けなくなるか…

ハイ、ワタシガワルイデス。
気をつけますw
[2014/07/11 11:53] ホワスト [ 編集 ]

>ホワスト

だってホワストさんセーフティゾーンに戻る時ですら出くわさないんだもん
次はちゃんと均等に撮れるように努力してみます

つーかそれを言ったら私の写真だってなさ過ぎて超寂しい!
[2014/07/13 16:56] しぐま [ 編集 ]

よし、それなら俺がカメラを持とう!
それでみんなを撮りまくる!


それだけだと自撮りしないとなw
カメラ持ち交代しながらやろうず!
[2014/07/16 23:44] ホワスト [ 編集 ]

はろー!

皆さんおはようこんにちはこんばんは!ミホです^^
ジュライさんにブログ教えて貰いました!
みんな凄いね、なんか凄い(゜゜)リアルCODだねw
もし機会があって誘ってもらえればみんなの素敵な恰好の写真撮りたい!撮らせてー(^O^)
ツイッターもフォローして大丈夫かな??

[2014/07/20 21:51] ミホんぬ [ 編集 ]

>ミホんぬ

わー、お久しぶり~!
気が付いたらガッツリ全員兵士になってたよ…
是非是非撮ってほしいなぁ!近々お誘いが行くかもだよ…!

フォローどうぞどうぞ!あんまり呟かないけど!
[2014/07/21 18:09] しぐま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnaksurvival.blog.fc2.com/tb.php/9-13909499


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








