叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/6HQ東海定例会 前編 

毎度おなじみHQ東海さんの定例会でございます。

今回は楽しい事がたくさんあったので二本立てでお送りします
まずは前編、後篇は後日うpしますね。




台風の接近でここ数日天気がすぐれない中、なんとか持ちこたえてくれました。


曇りなので気温も上がらないし、たまに降る小雨のおかげでいい感じに砂埃の舞わない絶好のサバゲ日和となりましたね!
長袖でも苦痛じゃない!最高!!


午前中はフルオート戦をメインに、各々相棒を抱えて出撃します。
こうして場数を踏むたびに(と言っても私はまだ今回で3回目ですけど)新しい銃が欲しくなる…
76HQ4(640x427).jpg
しぐま(左)とジュライ(右)。
お互いの銃、M4とSCARの射撃音の違いを聞き分ける為に射撃場にふらふら。
M4の方が軽い音がする気がするので、個人的にはSCARの方が重くてイイ音すると思うんですよね…


76HQ5(640x427).jpg
私たちは今回も赤チーム。
黄チームが熟練さんが多くて強いこと強い事!


建物の影やヘリの後ろなど、死角の多いマップは立ち回っていてとても楽しいです。
こういう市街型マップって貴重だよなぁ…

76HQ8(640x427).jpg

赤いドラム缶を見ると撃てば炎上してしまう気がするのはバイオ4のやりすぎですかね。
あとヘリは落ちる気がする。カプ○ン製ヘリの見過ぎかしら。


そして今回の定例会、赤チームがなんともファンキーで今までで一番楽しかった!

午後になってハンドガン戦がメインになってからの盛り上がりが特に素晴らしかったです。

76HQ13(640x427).jpg
参謀が前にいらっしゃったのでパシャ。お互いに狙われていて動けない。

ハンドガンは何度も言いますが新調する前にマガジンを買い足せ私。
これでもひとつロングマガジンを足したのですが焼け石に水ですね。たりない!!

76HQ7(640x427).jpg


そうそう
ハンドガン戦の最中、スタートダッシュを決め敵陣にうまく滑り込んだ私。
敵が私の横をすり抜けたのに私の存在に気付かなかったので、私は内心ゲスな笑みを浮かべて背後からハンドガンを
構えました。
(貰った!)
って引き金を引いた瞬間。

”カチ、カチカチ”

…あれ?

”カチカチカチ…シーン”

(°д°)

弾づまり起こしやがった!!!!

静かにしとけばバレなかったものを、焦った私はつい声を漏らしてしまい、敵さんと数メートルの距離でコンニチワ。
ハンズアップして何度か引き金を引き弾が出ないアピール、軽く頭を下げて情けなくも降参の意を示しました。
この距離で下手に顔とか撃たれたら痛いじゃ済まないからねぇ。


相手さんも私の弾づまりに気付き、軽く一礼。そして紳士的に太ももを撃ちぬいてくださいました。
派手な痣になっております、体ではなく足を狙って頂きその節はありがとうございました。


一世一代のチャンスをものに出来ない新参兵、それがしぐまでございます。





後半へ続く!

[2014/07/07 21:47] サバイバルゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnaksurvival.blog.fc2.com/tb.php/8-5aa696bb


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








