叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/15HQ東海定例会 


今回もHQさんの定例会にお邪魔しました。

615HQ16 (520x347)

天気も良くまぁ暑い事!
受付を済ませ、手早く着替えます。

しぐまは今日から迷彩服デビュー、
ジュライ参謀は今日からがサバゲデビューになります。
むしろ参謀というよりアサシンみたいな出で立ちだったのは内緒。

615HQ6 (520x347)


ちなみに参謀はデビュー戦にも関わらず、すでに愛銃SCAR-Lを持ってる。
ぱねぇ。


支度に手間取ってしまい、一試合目は流しました。
前回に引き続き、私たちは赤チーム。
615HQ9 (520x347)

午前中は風もなく、梅雨なのに空気もカラッとしていてひたすら暑い。
まだ湿気が無いだけよかったですね。

以前の黒パーカーの方が薄手で涼しいかなと思ってましたが、張り付くし黒で熱を吸うし、
迷彩服の方がずっとサラッとしてて快適でした。


ジュライも果敢に前へ進むので私としてもうれしい。
一緒に出来る仲間ってのはいいモンだ…。

私は結構前線に出る方で、建物の影を縫うように先へ進みます。
こういう市街型マップは貴重なので、こういうとこでしか出来ない戦い方ですね。

壁に当たった跳弾にも判定はあるので、建物内で壁に張り付いていても全然安心できません。

615HQ7 (520x347)

午前中は普通の復活ありのチームデスマッチを中心に。
ようやく自分の銃で戦えるしメンバー全員がこれで戦場に立てるので、いやでも士気も上がるってもんです。

お昼を挟んで午後からはハンドガン戦が中心になります。
ジュライ参謀はハンドガンも相棒を持ってるのでそちらで参戦。

615HQ8 (520x347)

私も愛用のM9を取ります!
しかしマガジンが毎度足りない!!!

結局またロングマガジンを一個貸してもらいました。迷彩服買う前にマガジン買った方が良かったんじゃないか。

わりと弾切れになる事もなく(チマチマ使ってた)以前よりかは進歩した動きが出来たかなと思います。
でも途中、背後の建物に隠れている予定のジュライにローダーを借りようとして、

「ジュラーイ、ローダー貸して」
「…」
「ジュラ…ヒットぉぉ」

あっさり撃たれ、すごすご下がりながら建物を覗いたらそこにジュライの姿はとっくにありませんでした。
何に話しかけてたんだ私。しかも撃たれてまで。

後から聞いた話によればジュライはとっくに反対側まで移動していたらしい。
うしろにも気を配っておかないと、そのうちフラッグ線とかであっけなく背後を取られてしまいそう…
良いこと学んだ。以後気を付けます。

615HQ13 (520x347)


ラスト近くになって再び通常になった時、同じ赤チームの人が2人でタッグを組み広い通りに弾幕を張りました。
他の人たちも次々にそれに便乗し、結果的にT-NAKメンバー含め5、6名の人が大通りを陣取って弾丸の雨…というか最早アレは暴風雨。

敵が1人たりとも顔を出せず、弾幕が終わって全員が猛攻を始めるまで通りを横切るのは大量の弾丸だけ。
中々クレイジーでファンタスティックな体験をしました。

あの
「ウォオオオオオオオオオオ撃てェェェエエエエエエ!!!!」
「ヒャッハアアアアアアア」

なノリは最高に気持ちよかったです。
こういうのって大切だよね!



615HQ12 (520x347)
こちらは試し撃ち場。
遠くの方にサボテ○ダーらしきなにかが立ってます。超気になる。
全ての試合が終わって、中の残弾を全て撃ちつくしちゃいます。




そして非常に私事ですが、今回初めて卸したマイM4。

615HQ14 (520x347)

早くもパーツが変わりました。

先輩に頂いてMAGPUL PTSのMOEハンドガードへ!
ってか今調べてみたら結構なお値段で変な声出た。
も、もらっちゃってよかったのか…?

ホワスト君からも、多段マガジンを2本も頂いちゃって…
戦力という形でお返しをせねば…。



615HQ1 (520x520)
今日参加された皆様、お疲れ様でした!
一日中ずっと暑かったですが午後から少し風も出てきて、今回も非常に楽しかったです。

おつかれさまでした!

[2014/06/16 01:15] サバイバルゲーム | TB(0) | CM(3)

楽しかった!
身内コメントで申し訳ないが(笑)

ハンドガン戦、二丁拳銃で相手に構えたら
相手怯んで密かにドヤァした私。

そんな私は走るどころか
歩くのもままならないくらいの
筋肉痛に襲われてる。
初陣の代償ぱない。
[2014/06/16 18:16] ジュライ [ 編集 ]

おつかれ

ハンドガン戦はアツかったね!
私は前線にいる時にハンドガンジャムってOh…ってなったよー

重い荷物のおかげで首と背中をやりまして首の座ってない子供みたいな状況なう。
筋肉痛どんまい…!
[2014/06/16 21:37] しぐま [ 編集 ]

ベルト2つに分けててもベルト食い込んでて腰の骨が痛いホワスト…

でも最高に楽しかったぜ!
[2014/06/16 23:06] ホワスト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnaksurvival.blog.fc2.com/tb.php/5-3b2c7432


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








