叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは。 

明日はHQですね。
私は飲み会でたった今帰ってきました。しにそうです。

CIMG1567 (291x500)

プレゼントで貰ったダッフルバッグで行こうと思ってたんですが、
荷物を詰めたらダッフルバッグがデカすぎて銃が不安定。
しかもちゃんと蓋という蓋が無いから下手するとチラ見えしちゃう。

かっこいいし他の服とかもザクザク入っていいのになぁ…


そこでしぐまは考えました。

CIMG1568 (360x500)

安全ピンで中に銃用のチェーン仕切りを作る。



ダサい。



しかしこのダサさがいい。



このおかげで明日…というか今日は安全に銃を持ち運べそうです。
明日HQに参加する皆様、よろしくお願いします。

楽しみだなぁ

[2014/06/15 00:17] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnaksurvival.blog.fc2.com/tb.php/4-bebe522f


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








