叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/29 HQ定例会 

大変ご無沙汰しております、一等兵ホワストでございます!
11月29日、本日はヘッドクォーターにお邪魔してきました!

1448885782310 (640x480)

ホワスト、トレジャー、ハピネス、あまとう、シュウ
そしてトレジャーの友人二人の7人での参加となりました!

ホワストがフットサルを始めたのもあり、予定を立てる機会が減ってしまい…
結果的にサバゲーの参加が少なくなってしまいました…(>_<)
これからはまた前みたいに月に1回はいけるよう予定を組んでいきます;;


そして本題ですが、今回は四人くらいで纏まって動いてみるテストをずっとやっていました。
まだ前線には上がれていないですが…
1448885765328 (640x480)
そのため写真も複数人で写ることが多かったです!
次は前線へ動きながら指示出して、情報聞いてみんなで連携しながらやっていきますよ~


1448885880134 (640x480)

1448885861276 (640x480)


それに前までと比べると確実に腕を上げているトレジャー、ホワスト、ハピネス。
射撃精度、位置取りなど向上してますね、
僕、ホワストはワンゲームで平均ツーダウンとれるようにはなってきました!

1448885719645 (640x480)

他の皆もダウン取れたと、話を聞いてるしこれだけの人数がいるからこれからが楽しみです!

1448888500152 (640x360)


今回の印象に残ったシーンは相手のスタートダッシュからのグレネードランチャーや多弾?ショットガンでしたねw
あれに警戒してスタートが遅くなる赤チーム、そしてその塊目掛けて容赦なく引き金を引く黄色チームの特攻隊!
そして突っ込んできた特攻隊を倒すべく位置取りする人や当たらないように逃げる人w
僕らはとりあえず避難してましたが!
1448885838752 (640x360)

それから反撃へ転じてみんなで徐々に前へと移動していきました。
前線へたどり着くと撃ち合いが楽しめるからいいんですよね!

1448885755750 (640x480)

これからのみんなの成長も楽しみですし、久しぶりに行ける人ともみんなで行きたいです!
また次の予定たてないと!

1448885846759 (640x360)

それではまた次回の試合でお会い致しましょう~♪

1448885834070 (640x360)

[2015/11/30 21:52] サバイバルゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnaksurvival.blog.fc2.com/tb.php/29-a7cb1a4e


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








