叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/12HQ東海定例会  

本当にご無沙汰しておりました、T-NAKでございます!!
色々と暇がなくこんなに間があいてしまい申し訳ありません…

CIMG1640.jpg


今回ももうすぐ増築予定のHQ様にお邪魔してまいりました。
11月ごろから一時閉鎖、年明けから装い新たに再スタートされるという事で、
もうじき閉まってしまうせいか人も多く賑わっておりました。

この頃の台風接近もあり何名様かのキャンセルが出たおかげで我々T-NAKの
予約変更が利いたとか利かないとか…

CIMG1654.jpg


今回はT-NAK、だっちに加え、新たに1名。
今日が初参加のハピネスくんです。

初参加とは思えない装備だけどな!!!

いやこれ…どうしてこうなった。
装備品はほとんどトレジャー君からのレンタルですがなんだかまぁ様になってらっしゃること。
どうしてこう、T-NAKの周りにはこういう人しかいないのでしょうか。
答えは簡単、『類は友を呼ぶ』

空気がだいぶ秋めいて来て、装備をガッツリ付けていても苦しくなくなってきましたね。
これから冬になるにつれて、皆さんもっと重装備になっていくのでしょう…
しかしガスガンにはきつい時期に突入しますね。


さて、いつもどおりのフルオート戦、T-NAKは相変わらず全員が揃いも揃って特攻野郎です。
「はじめ!」の合図と同時に全員が最前の防衛ラインまで駆けこむ形になるので、気付くと
メンバーが横一列に別の建物に寄り添ってたりします。


201410125.jpg
だっちも久々のサバゲーで気合入ってますよ!
またさらに武器を増やしたとか言う情報が入ってますが大丈夫かな!!
楽しそうに新しいハンドガン取り出す姿とか目撃してるけど大丈夫かな!!

CIMG1638.jpg
トレジャーくんも服装が変わっ…
もう何も怖くない(迫真)
装い新たにマミられる前にマミる。それが彼の流儀らしいです。

CIMG1655.jpg
ホワストくんも変わらず武器庫。
なんというか武器庫、っていう動詞ですね。彼の場合。
「やぁホワストくん今日も武器庫ってるね!」みたいな。

CIMG1667.jpg

ジュライさんもとんでもなく絶好調ですね。
スナイパーの方が立ち回りがしやすいらしく、長物を担いで影から影へアサシンしてらっしゃるところを
何度も目撃しましたね。

CIMG1645.jpg

わたくししぐまも相変わらずですよ!
ただ今回後半戦におふざけを控えているぶん午前中は堅実かつ冷静な立ち回りがしたいところ。
まぁ写真が既に堅実じゃないんですけど。


午前中のフルオート戦は中々に動きのある立ち回りが多く爽快でしたね。
そろそろ激しく動き回っても負担にならない気候になった分、フルオートでも皆さん前線で
激しくまじえていたようです。

CIMG1674.jpg
フラッグ戦ではフラッグを押せば勝ちなのに相手を殲滅させてから押すという
なんともテロリストのような赤チーム。

この影の強い写真かっこよすぎワロス!

201410121.jpg
のほほんと写真撮ったり
201410122.jpg
銃を構えてみたり。
ほんの数刻前までドンパチを最前線でくり広げていた人たちとは思えないね!

中々に激しくて熱い戦いでした!


そしてだっちの身売り現場を押さえた瞬間。
CIMG1683.jpg
なに仲間売ってるんですかねだっちさん……(震え声)


さて、午後からはハンドガン戦もといスパイ戦が今回はじめて敢行されました。
味方から一人をスパイとして送り出し、スパイ役の兵士は途中で腕の腕章をとりかえ敵に成りすまし、
フラッグを押さえるという本格的スタイル。

しかしこの新参兵、
201410123.jpg
舐め腐っている。

しぐまは午後から衣装チェンジをしてしまい到底スパイなんてなれないような格好に。
仕方がないのでスパイは仲間に託してこちらは援護に回ります。

CIMG1702.jpg

こちら、真ん中の黒いシャツの方が我が赤軍のスパイになります。
すでに黄色い腕章を付けているのはこれから敵陣に潜入する為、はやくから変えてますね。
ハピネス、トレジャー、しぐま、ホワストと完全にT-NAKが固めていていい感じ。

結局こちらにおいでになった敵陣のスパイさんも、こちらから向かった味方のスパイさんも
相応に捕まって捕虜としてあんなコトやこんなコトされてたようですけど…
みなさんよく見てらっしゃること!

CIMG1694.jpg

遠巻きに見ても分かるしぐまの異端っぷりよ。
もう堅実にいこう、と誓った瞬間。


CIMG1700.jpg
男性陣集合!
ハンドガン戦はかなり動きも戦闘も激化するのでこんなショットは珍しいね!

201410124.jpg

彼女は戦場のランボー。
スナイパーの腕が光るハンドガン戦からは彼女が戦績を上げてきます。
頼もしい…



今回でHQ様が閉鎖するまでは参加できなさそうなので、次この場所をお借りするのは年が明けて
HQ様が新しく生まれ変わってからになりそうです。
それまで新たな戦場を探さなければ…
主にホワストが戦場検索を担っているので頭を悩ませているのはもっぱら彼のようですが。


サバゲーマーの皆様方、東海でオススメの戦場などございましたら是非教えてください(*`・∀・´*)


おまけ

CIMG1698.jpg
この中に一人敵陣のスパイさんがいらっしゃいますが歓迎して赤チームでたっぷり遊んで差し上げました、とさ!
スポンサーサイト

[2014/10/22 20:42] サバイバルゲーム | TB(0) | CM(5)

味方のスパイとどう動くか作戦練ってるときに
回りにT-NAK固まっていたのかw

戦場じゃ、かなりレアな写真だこと!
それを逃さず撮るジュライもさすがだ!w
[2014/10/27 12:31] ホワスト [ 編集 ]

こんばんは♪(*´ω`*)
T-NAKのリーダーながら初めてのコメントになるのかな?(´・ω・`)ww
いつも更新してくれてありがとう

仕事が忙しくなかなか参加も難しい状態でいつも申し訳ない
今回は新しい戦友ことハピネスの初参戦!!前回は仕事で急遽出勤になってしまった為だっちとの戦場では初共闘でした
皆と戦場を駆け抜けるのは楽しい(笑)
あっちなみにフラッグならしたの俺です…普通にならしてもつまらんなーって思っちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
今回もお疲れ様でしたっ♪
なんか長文になってしもた…( ;∀;)

次回予告!トレジャーは新たな武器たちを仲間に加える(笑)(笑)
[2014/10/27 23:36] トレジャー [ 編集 ]

>ホワスト >トレジャー

>ホワスト
私も後から写真を見て気付いたんだけど集合してたようだねw
さすがT-NAK…。


>トレジャー
前回はおつかれさま&次回もよろしく。
今回がだっちとは初共闘だったのか!
何だかもっとやってるような気がしてたよ。
普通に鳴らすのがつまらない→じゃあ殲滅だ!って鬼かお前www
えええええ新しい武器買うのね…いいなぁ…
[2014/11/15 14:31] しぐま [ 編集 ]

こんにちは、T-NAKの皆様方m(_ _)m

通りすがりのハンクです(`・ω・´)

HQ東海、一時閉鎖ですねorz

LBR深溝、リニューアルしてたんですねぇ・・・
最近は、HQ東海かハッスルだったものでw

しかし、定期的に新兵が補充されるなんて
大部隊ですねぇー(´∀`)

ところどころの写真が、
歴戦の猛者に見えますッ(`・ω・´)

>キキ様

お久しぶりでございます、この頃寒くなってガスガンが言う事を聞いてくれない季節に突入してまいりましたね!


とうとう閉鎖してしまったので次のフィールド探しに追われておりますT-NAK…ハッスル様もよく耳にするフィールドですね!

新兵さんが増えるのはもう…類は友を呼ぶとはまさにこの事なんでしょう。
それとも新参兵の私がふざけてばかりいるからかな?

ありがとうございます、新兵に猛者に見えると伝えたら喜ぶ事でしょう!伝えておきます(o ・`∀・´)ノ
[2014/11/26 01:45] しぐま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnaksurvival.blog.fc2.com/tb.php/18-36d4af90


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








