叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりでございます 

2014-10-06-10-31-49_deco (480x640)

本当に久々になってしまい申し訳ありません。

最近は更新するネタも見当たらず、装備の手入れをしては次回のゲームに向けて思いを馳せるだけでした。


この頃だいぶ涼しくなってきましたがみなさま体調管理は大丈夫でしょうか?

兵士たるもの、自分の体調くらいはしっかり管理しなくては!
などと言っている私が一番管理なってなかったり…。声がかっすかすです。
しかし他のメンバーは元気なようで良かった! 季節の変わり目は危険ですね(´-`).。oO


台風もようやく過ぎたようですが被害の方は大丈夫でしょうか。
愛知県は暴風警報が解除されてすぐくらいから、写真のような青空が見えていました。

新しい台風がまた近付いてきているようですので皆様お気を付けて!



次回T-NAKのサバゲー参戦予定は10/12のHQ東海様です。
他に参加される方がいましたら是非よろしくお願いします!




以上、近況をしぐまがお送りしました。

[2014/10/08 00:41] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんにちは、T-NAKの皆様方m(_ _)m

通りすがりのハンクです(`・ω・´)

愛知の方は、まだ天気は崩れてませんが
岐阜の方も大丈夫でしょうか?

かくいう私も、
バイオのハンクの設定を無視した
銃器に重装備、ガスマスクの改造をしたりして
現フィールドにおける最後の戦いにおける準備中
だったりしますw

ケガに気をつけて、楽しんできてくださいm(_ _)m

>キキ様

キキ様お久しぶりでございます!
そろそろこちらも天気が怪しくなってまいりましたね。
気を付けなければ…

12日は天気も持ち、かなり涼しくて戦いやすい状況の中の試合となりました。

最後の戦いへの準備、お疲れ様です!(*⁰▿⁰*)
準備もわくわくするのがサバゲーの魅力の一つですよねw

キキ様もお気を付けて行ってらっしゃいませ!(*`・∀・´*)
[2014/10/13 22:13] しぐま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnaksurvival.blog.fc2.com/tb.php/17-be5862ba


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








