叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/24HQ東海定例会 後篇 

午後からのハンドガン戦はコイツらの出番。
2608243.jpg

(´-ω・)▄︻┻┳══━一

お前らが楽しそうで何よりだ!!!

CIMG1745 (640x427)

天気が悪いのでなおさら怪しく見えるスナイパー用の丘。
下手に近付くと動きの素早いハンドガンでさえ容易く撃ち抜かれます。

CIMG1751 (640x427)

楽しそうで何よりだ(2回目)
彼ら2人ともスナイパーなので、地上から攻めるのは私とだっち。
2人ともスナイパー向きの性格なのでこちらの方が断然キルが稼げるとご満悦。

逆に私は特攻タイプの性格なのできっとスナイパーには向かない。
近々スナイパーも買おうと思っていたけど使いこなせないのは目に見えてて踏ん切りつかない。
つーか特攻がしたい(☝´◉ ਊ ◉)☝

ハンドガン戦になるとみんなの動きが素早いので立ち回りが軽やか!
本日は非常にいい天気(小雨だったり曇りだったり)だったので砂埃は舞わないし光は反射しないし最高!


ここからはメンバーの写真と私の独断と偏見に満ちたコメントで雰囲気を感じ取ってください、どうぞ。




2608244.jpg

スナイプが得意なジュライさんが特攻する瞬間をとらえた貴重な一枚。
貴重なっつーか、歩兵になると全員特攻野郎になるのがT-NAKだからある意味日常風景かもしれない。

このあとホワストも突っ込んでいった。

CIMG1760 (427x640)
辺りを伺うだっちの腰回りが明らかに装備増えてる。
日に日に増えてるとかじゃなくて、明らかに数時間単位で増えてる


howasuto.jpg

色々買う割にちゃんと全部使ってるからすごいと思ってる。
そして知識をスポンジの如く吸収してるから何かわからなければ全部聞く。
うちのチームの歩く武器事典になりつつあるね。



2608245.jpg

ジュライ参謀はなんだかんだ私のお遊びに付き合ってくれるので
今回なんて私が以前に「動画撮れたら面白いよねぇ」と言ったのを実現してくれました。
前回は銃に直接貼ってみたけどそれだと物凄いブレるから、今回はヘッドに。

笑っちゃうくらいクオリティの高い動画になってた。
ヘッドセットなんていらなかったんや…



2608247.jpg

今回はだっち以外の3人がHQ様のサイトに載りました。
だっちは次回の目標だね!

それにしてもこの私、あれだけMP5ばっかり使っていたのにたまたまM4に持ち替えた時のが載るなんて…
やっぱりどの銃も個性があって好き。


CIMG1763 (427x640)
↑腕についてるのはソウルジェム。
実はメンバー揃ってまど☆マギのファンなので今回思い思いの場所に魔法少女たちを付けてました。
だっちにも全力でまどマギ推し中。






2608241.jpg
次回参戦は何と明日、31日!

ジュライ、ホワスト、トレジャー、しぐまの4名で参加予定でございます。
楽しみにしておりますので向こうでお会いする皆様よろしくお願いします!‹‹\(///'ω'///)/››

[2014/08/30 13:49] サバイバルゲーム | TB(0) | CM(2)

おはようございます、T-NAKの皆様方m(_ _)m

通りすがりのハンクです(`・ω・´)

最近は、HQ東海の移転が早まり
9月の日曜定例会の予約が取れない始末・・・orz

皆さん、おもいっきり楽しんでらっしゃるのはもちろんの事、
なんか写真見てるととても初めて数ヶ月とは思えないのですが。
強い(確信)。

しかし、あのミニガンと戦ったのは凄いですね。
三重のフィールドで見た事はありますが、
戦闘ヘリ(に見立てた軽トラ)で連射している姿が
いまだにトラウマになってしまって。
アレを見ただけで、逃げたくなります。
[2014/09/05 11:59] キキ [ 編集 ]

>キキ様

キキさんお久しぶりです!

HQ様、一時閉鎖が早まり来年まで使えなくなってしまうのは痛手ですが改築したフィールドにとても期待しているのでここは我慢するしかなさそうですね…
T-NAKも他にいいフィールドを見つけないとと思ってます~

みんな装備の増え方が尋常じゃないので確かに数か月には見えませんねw
ありがとうございます、戦力として役に立っているといいのですが!

ミニガンは実は指を撃たれましたが2週間たった今でも痛いです(小声)
かなりの破壊音と圧倒的な戦力格差だったのでだいぶスリルがありましたが皆さん一周回って撃たれることが楽しくなっていたようなので楽しかったですよ!
[2014/09/06 11:28] しぐま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnaksurvival.blog.fc2.com/tb.php/15-8f867ff9


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








