叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/24HQ東海定例会 前篇 

CIMG1747 (640x427)

ご無沙汰しておりますT-NAKです(o ・`∀・´)ノ

夏真っただ中だと言うのに比較的天気も優れず絶好のサバゲー日和になりました24日。
だっちを加え、トレジャーを除き、先輩方3名の計7名で参加して参りました!

おい!!!!
いつになったらトレジャーは来れるんだよ!!!!


彼は会社と言う名の亡霊に憑りつかれているんじゃないかと疑う今日この頃。
(などと申していましたら明日31日の定例会には参加できるようですやったねトレジャー!)


さて24日でしたが色々と素晴らしい定例会でした!


まずはだっちがマイウェポンをとうとう購入。
2608242.jpg

とうとうっていうかまだ2回目なんですけど。


そしてワタクシしぐまは、ニューウェポンMP5KHC買っちゃいました♡
万年金欠の癖に思い切りだけはいいのでそこだけ評価していただきたい。
mp55555555.jpg

しかもこれ私のハマっている実況者さんにオススメされたので買うと言う下心のみで構成された一品。
使い心地は正直最高でした。 MP5、侮っていた。



ホワストも相変わらず。
CIMG1738 (427x640)
取り出した銃が増えてる。
 な ん な の お 前 は 。
嬉しそうに取り出す姿に前世はきっと戦場で活躍した伝説の英雄だったに違いないんだと勝手に納得する私。


2608246.jpg
ジュライ参謀もとうとう小物が増えだしみんなもう装備を取り出すだけで何かの業者のよう。
参謀のハンドガン捌きはいつもHQ様のサイトに取り上げられるんだけどやっぱり何か惹くものがあるらしい。
確かにかっこいい。



試合の方ですが、通常通り午前中はフルオート戦がメイン。
私は新しく買ったMP5の調整も兼ねてそちらで多めに参戦しました。
弾数が多いとそれだけ撃てるので爽快感。

でも隣にいるだっちとかの方が当ててる。

か、数撃ちゃ当たるとは言ってないし(震え声)


午前中の試合も終わろうかという頃、今回関東からわざわざ遠征してくださった方がなんとまぁ
M134ミニガンを持参してくださいました!



こいつぁバトるしかねぇ!という運営様の男気ある英断に急きょ開催されたのが


ヒット判定なし無敵のミニガンVS己の命は一つのみ丸腰一般兵どもおよそ50人


もうね、ほんとね、コレ参加した方でないと伝わらないと思うんだけどね、ホントあれは酷い(褒め言葉)


「我々はー、ミニガンなどにー負けなーい!」
「「「負けなーい!」」」
「いくぞー!」
「「「ウォオオオオオオオオオオオオオオ」」」

「「「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」」」


冗談抜きでわりとマジで痛いし、そもそもM134ミニガンって毎分4000発っすよ!?
みんな丸腰とか言いつつ自分の身を守るためだと言い張って
ハンドガンくらいは持参してましたが身を守るも何も無い。 無慈悲かつ繊細なミニガン捌き、そこに痺れる憧れる。


2608248.jpg


:(´ཀ`」 ∠):_ 「うぉおあぁ痛えぇぇ私はもう駄目だぁみんな後は頼んだぞぉ」






_(-ω-_)⌒)__ 「・・・・・・。」







_('ω'_)⌒)__ 「(後ろ静かだな…)」







2608249.jpg

                       えっ?








いやこれ冗談抜きなんです。
2試合ほど人間対ミニガンをやらせていただきましたがいやもうホント凄まじい。

2Lペットボトルに詰めた弾丸を湯水のごとく我々に注いでくださった関東遠征の方々、本当にありがとうございました。
とても貴重な体験だったな…





お次は午後からのハンドガン戦について!

[2014/08/30 13:29] サバイバルゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnaksurvival.blog.fc2.com/tb.php/14-58e55aec


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








