叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/27HQ東海定例会 中篇  

DSC_0356 (640x480)


前回にひき続き、27日の定例会についてのお話です。

お昼近くになって、フリーフラッグ戦という新ルールが登場しました。

今までのフラッグ戦は固定の場所に置かれたフラッグボタンを押すことで勝敗が決していましたが、今回からはフリー、つまりフラッグの位置を自由に動かせるようになったんです。
といってもボタンを配置できる場所は3か所、その間を兵が自由に持って行き来できますよ、といった感じ。

HQ072711 (640x427)


「怖くなったら自分のボタンを押して降伏するのもアリですよ!」
と言う運営さんに皆さん笑顔。
そんなことしたらセーフティゾーンに戻りにくくなりますね!なんて笑い合って。

CIMG1492.jpg


赤チームはここに来るまでの試合で何かと運を味方につけて調子付いてますね。

休憩しながら無印チーム対黄色チームの様子を観戦してました。

が。

事 件 発 生 。

試合開始3分としない頃、突如響き渡る優しい

ピンポ~ン♪

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

静まり返る戦場、凍るセーフティゾーン。

「す、すいません…俺、自分の陣の押しちゃいました…」

弱々しく名乗り上げる一人の兵士に、

「ハイ、試合終了でーす!」

の声が無情にも響く。


皆さん爆笑しながらセーフティゾーンに戻ってこられていました。
押しちゃった人もジャパニーズドゲザでなんとも和やかな空気に!

多分今回の試合で最も平和的に解決された戦争だったんじゃないでしょうか。


CIMG1493.jpg
だっちも果敢に挑む姿が様になってますよ~(●´ᆺ`)
むしろ様になりすぎてどっちが初心者だかワカラナイ。しぐまは安定の”永遠の初心者”ポジションで。


HQ072710 (640x427)

この位置からだと、

CIMG1528.jpg

こう見えるらしい。
場所モロばれ。高台ってすごいね!
ジュライの援護により難なく先へ。


そして今回、ジュライとしぐまがHQ東海さんのHP内画像庫に写真が載りました♪


ジュライ参謀
zyurai1.jpg


zyurai2.jpg


新参兵しぐま
siguma1.jpg



こちらにも載せさせていただきますが、本家様HP画像庫には
他にも一緒に戦って下さったたくさんの方々の写真がたくさん展示してありますので
どうぞそちらも併せてご覧くださいヾ(o´Д`)ノ


CIMG1490.jpg

ではお次の回で午後からのハンドガン戦についてのお話をば!


ばーい!\\\٩( 'ω' )و ////

[2014/08/04 23:53] サバイバルゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnaksurvival.blog.fc2.com/tb.php/11-77114d6b


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








