叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/27HQ東海定例会 前篇  


お久しぶりでございますL( ^ω^ )┘

さて今回もHQ東海さんの定例会に出没してきましたT-NAK!
いい写真がいっぱい撮れたので卑怯にも伸ばしに伸ばして3本立てでお送りしたいと思ってます。


HQ072721.jpg


朝からいい天気。
今回の参加メンバーはジュライ、ホワスト、しぐま、そして初参加“だっち”を加えた4名での参加となりました(*⁰▿⁰*)

残念なことにトレジャーはお仕事にて不参加。まったく運の無い奴め。


手際よく支度をして、初心者だっちにも我々の装備でがちがち固めていきます。
おかしいなぁ、彼女初参戦のはずなのに腕にパッチが3つくらい付いてた気がするなぁ。

07273.jpg

ちょっと笑ったのが、HQ東海さんは女性参加費\2000、男性参加費\3000。
だっちは女性ですが凄いイケメンなので危うく\3000取られそうになってましたな。

運営の人のあの目が点になった顔が焼き付いて離れない。



午前中はフルオート戦をメインにフラッグなどちらほら。

1試合目に無印チームに完膚なきまでに叩きのめされ「リスキル余裕でーす」なレベルで攻め込まれた赤チーム。
カウンターを押した2秒後には死んでいる状態。相手さんの侵攻がとても早かったみたい。

HQ07276 (640x427)
(↑画像はハンドガン戦のときの写真)

それがみんなの闘志に火を付けたのか、2試合目以降の赤チームの猛攻っぷりが清々しい!

復活ありのTDMなのに相手を殲滅したりなど、中々みなさん立ち回りが早く正確。
だっちも難なく撃っている様子。

今回は初心者さんが多かったようなので全体的にゆったりした雰囲気でしたね。
正直私も初心者なのでやりやすかったですゴニョゴニョ。


ホワストくんは相変わらず私と戦場ですれ違わないんだけど、もしかして彼と私は違う時間軸で闘ってるのかな?
違う時間軸?拳銃?…ほ…ほむ……ウッ頭が…

07272.jpg


そして今回、しぐまさんの新人を労わらない性格が暴露。
二手に分かれようと言う事になり、ジュライとホワストが右から攻める事に。
私が左に行くと言うと、だっちが「しぐまに着いて行く」との事。まぁ当然です。

「それでは開始しまーす、3、2、1、スタート!」

号令と共にしぐま氏、だっちを置いて全力スタートダッシュ。
うしろを振り向きもしない、まさに下衆の極みここにあり

HQ07277 (640x427)


前線に駆け込み壁の隙間から様子を伺いつついると、横から「うーん、居るねぇ」。

(゚д゚)!?

いつの間にか横にだっち。
びっくりしてしぐまさん肩がビクゥしたよ。
気にする事もなく駆け込んでしまったのではぐれたかと思いきやサラっと横にいるだっちに、ゲリラ兵としての素質を垣間見た。
彼女はきっと大物になる。


HQ07275(640x427).jpg

遠くの方ではジュライとホワストがドンパチ。

相変わらず戦闘スタイルが全員特徴が違っていて面白い。
ホワストも中々前線に出たがるけど、結構サイドを攻めてたり堅実っぽいとこがある気がする。
ジュライはじわじわと着実に、行けるとこは行くスタイルで。たまにすれ違うけど身のこなしが軽いねん。

私?
とりあえず前へ。


HQ072718.jpg
物陰や建物の影が落ち着く。
だからといって腰を据えて落ち着いていると上から跳弾降ってくる。

フルオート戦はガンガン撃つから跳ね返った弾の行方が分からなくて室内にいると余計に危険な事も。
HQさんはFF…ようするに味方撃ちの誤射は、撃たれた方も撃った方もヒット扱いになるので
跳弾も射線も気を付けないと不名誉なダブルキル!なんてシャレにならんのです。




次篇、フリーフラッグ戦らへんについての出来事をぼちぼちおしゃべりします。
それではまぁここらへんで。

ばーい\\\٩( 'ω' )و ////

[2014/07/29 22:22] サバイバルゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnaksurvival.blog.fc2.com/tb.php/10-329fcb1f


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








