叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

准将ホワストの手記より 


あけましておめでとうございます!(今更感)





C.R.Aことコンバットレディ愛知さんにいってきました!
今回はトレジャー、ホワスト、ハピネス、だっちの4人!

1422029448521.jpg


C.R.Aさんでは、復活ありのフルオート殲滅戦あとここならでは!のルールもあり色んなことを体験できましたw
まずはフィールドですが、遮蔽物が多く身を隠すのは結構簡単だと思いました。

ただ撃てるかどうか、は仲間との配置次第というのが大きいと思いましたね!

1422029447115.jpg

二階建ての建物があり、反対側一面に土手がありしかも人がはまるぐらいの掘りがあり、
スナイパーには結構いい隠れ場所ですね!

ちなみにスタートしたらダッシュは必要ですw
建物を占拠できるとかなり有利に運びそうですw

201501114.jpg

C.R.Aならではのルールには、建物と土手にスタート位置を設定し、立て籠りゲリラ戦なるものがありました!
ゲリラ軍は建物を死守し、対する連合軍はゲリラ軍から建物を奪取する!

撃ち込んでもなかなか敵が減らずに入口付近の至近距離での戦闘もありましたw

20151111.jpg


他にもセンターにカウンターを設置するセンターカウンター戦?wなるものも、ありました!
カウンターを押して押して押しまくるゲリラ軍w
と、カウンターなんか押させるかぁぁ!の連合軍w
他のチームのやり方をみて真似をするも、みんなでカウンターへ走るだけで
他の箇所が手薄になりカウンターにすらたどり着けないという悲劇w

何回万歳特攻したのかな?w

でも全てが楽しかったですね!
次回からの勉強になりました!

20151112.jpg


みんな服装に変わりないですがホワストは初めてチェストリグをつけてみましたw
まだ誰のものかは決まってないんですけどねw
足にマガジンポーチをつけなくてすむので移動がかなり楽になりましたよw
ただ、ストックを肩にあてるとしっくりこない…
416は問題なかったのですがAKは構えるときに気になりましたねw

チェストリグが僕のものになったら愛用したいですねーw

これからの拠点になるだろうC.R.Aさんよろしくお願いします!

20151113.jpg



出典:【准将ホワストの手記】 より
(各メンバーより得た体験談を掲載する不定期ログです(*゜∀゜*))



12 | 2015/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31








