叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もお世話になりました! 

新年まで残り12時間を切り、いよいよ年の暮れという雰囲気になってまいりました。
今年の5月ごろから活動を開始したT-NAKですが、みんな元気に年を越す事が出来そうです

冬の寒さが本格的になってからメンバーの予定が合わず中々全員揃ってゲームに参加することが
出来なくなっていましたが、ここで今年参加したゲームを振り返っていきます。
決してネタ切れなどではありません、決して。


集合 (2) (500x500)

HQ東海8 (2) (500x286)
5/25 HQ東海様
参加メンバー:トレジャー ホワスト しぐま

この時は参謀はまだ装備が整わず我々兵士の世話をしてくれていました
しぐまの初参戦がこの試合になり、トレジャーは3度目、ホワストは2度目の参戦でした

まだ暑かったからセーフティゾーンに転がる水分の多いこと多い事。



615HQ16 (520x347)

615HQ6 (520x347)
6/15 HQ東海様
参加メンバー:トレジャー ホワスト しぐま ジュライ

この日からジュライ参謀が正式に戦闘に参加した日ですかねー
しぐまは装備があっという間に増え、ホワストも武器庫の片りんを見せ、参謀に至っては装備がアサシンクリード

6月ごろといえば、ガスガンが輝きだす季節ですね。



76HQ14(640x427).jpg

76HQ11(640x427).jpg
7/6 HQ東海様
参加メンバー:トレジャー ホワスト しぐま ジュライ

写真を見るにちょっと曇り空ですね。正直、日が差してない分いつもよりもやりやすかったような。
セーフティゾーンに転がる武器が回を重ねるごとにどんどん増えていってますね。

この日は提督さんがいらっしゃって盛り上がった記憶があります。



07274.jpg

HQ07279 (640x427)
7/27 HQ東海様
参加メンバー:ホワスト しぐま ジュライ だっち

新たにだっちがT-NAKと共に戦場を駆けた日ですね。残念ながらトレジャーがいない模様。
二枚目の写真が完全に戦争。威圧感ヤバい。 バイオハザードのハンク装備なキキ様とお会いしたのもこの日でしたね。

そろそろメンバーの射撃精度やマップの把握力が試されるようになってきますね~



howasuto.jpg

2608249.jpg
8/24 HQ東海様
参加メンバー:ホワスト しぐま ジュライ だっち

この日はあれですね。無敵の兵士vs無双のミニガンのドリームマッチが行われた日ですね。
こいつぁ酷い(褒め言葉)

湯水のごとく弾丸を体に叩き込まれるというレアな体験をさせていただきました。



20140831st.jpg

20140831j.jpg

8/31 HQ東海様
参加メンバー:トレジャー ホワスト しぐま ジュライ

怒涛の2週連続で参加した日ですね。夏真っ盛りの中ようやったなと思います。素敵な日本兵さんにもお会いしました。
わりと曇ってますけど、別に曇ってるからといって気温が下がる訳でもなく…

この日しぐま、スニーカーを忘れてインヒールで戦場を駆けるという異例の個人的な事件に苛まれてます。馬鹿です。



CIMG1654.jpg

201410125.jpg
10/12 HQ東海様
参加メンバー:トレジャー ホワスト しぐま ジュライ だっち ハピネス

参加メンバーに新たにハピネスくんがやってきました。しかしどっからどうみても玄人でこわい。
珍しいスパイ戦などもあり、いつもと少し違った趣向のミッションなども多数ありましたね。

この時辺りから、HQ様の増改築に当たる一時閉鎖で中々予約がとりにくい状況に…。来年が待ち遠しいです。



CIMG1844 (480x640)

CIMG1838 (640x480)
11/16 L.B.R様
参加メンバー トレジャー ホワスト しぐま ハピネス Aちゃん

山林フィールドのL.B.R様に初めてお邪魔しました。
木々が生い茂る中々足場の悪いフィールド、都市型メインのT-NAKには珍しい体験でした。

迷彩がちゃんとカモフラージュしていて狙いにくい!でも山の中は気持ちがよかったですね~



記録を取っている参加ゲームはこんなところでしょうか。
始めたのが今年の半ばも近い時だったにしては中々参加できたのではないでしょうか。

初心者チームと一緒に戦場を駆けてくれた皆様、お世話になりましたフィールドの皆様、
来年度もT-NAKをよろしくお願いいたします。

それではよいお年を!

[2014/12/31 14:32] 日常 | TB(0) | CM(0)

寒さも本格的になってまいりました 

非常にお久しぶりです、T-NAK新参兵しぐまでございます:;(∩˘ω˘∩);:

冬も深まって先日とうとう東海でも雪が降りましたね。
サバゲーマーのみなさま大丈夫でしょうか?


さて、先日T-NAK准将ホワストが新しく開かれたHQ様にお邪魔したそうですが
山林型と言う事で中々に手練れの方も多く、難しく激しいマップになっていたとの報告がありました。

この日はホワスト君以外のメンバーは参加していませんでしたがホワスト君からの報告を元にちょこっとご紹介。

mauntobirezzi.jpg

なかなか急勾配になっているそうです。
一見しただけだと山はどこも同じに見えてしまうのは、わたくしが新参兵だからでしょうか。

howasuto20141213 (360x640)

絶好調なホワストくんはまたまたAKを購入しさっそく使っていた模様。
新品のAK、構えるホワスト君もどこか誇らしげに見える感じ。 しかしコレで何丁目だ貴様。





そして新参兵しぐまとジュライ参謀はお気に入りの音ゲーをすべく地元のゲームセンターに入りびたりです。
しかし夜になって、さて帰ろうと思った矢先のことでございます。

2014-12-17-21-37-38_deco (640x390)

(゜д゜)


ええええええええええええええええええええええ


来たときはぜんっぜん平気だったんですよ。いやマジで。
外に出てびっくり、私の愛車が真っ白ですよ。しかもジュライ参謀はスタッドレスへ履き替えてましたが
新参兵の愛車はノーマルタイヤのまま。

(;;゜д゜)ま、まじかよ…


(;;゜∀゜)あ、でも今年はじめての…


(*゜▽゜)ゆき!!!



DSC_0645 (480x640)

氷雪の魔術師ジュライ。
この吹雪の原因はきっと彼女。

DSC_0647 (640x480)

                                      「ヒャダイン!!」
※しぐまはドラクエ詳しくないです。


なんだかんだ楽しそうで何よりです。
このあと2人で素手で車に積もった雪をかっぱいて帰りました。



冬になると装備が色々付け加えられるようになって楽しい時期ではありますが
過信しすぎて体調を崩されないようお気をつけて…

T-NAKの次回の活動は年明けになってしまうかな?
また来年も、たくさんのサバゲーマー様との出会いや戦いを楽しみにしております。


ちょこちょこと近況報告をあげられるように努力します~~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[2014/12/19 22:29] 日常 | TB(0) | CM(4)
11 | 2014/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -








