叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/31HQ東海定例会 

CIMG1774 (640x427)

最近雨が多いですねぇ。
サバイバルゲームには晴れよりも曇りの方が正直なところ戦いやすいかなぁとは思っていますが
雨は中止になる危険があるので勘弁願いたいところですしぐまです。


31日の定例会はT-NAKが珍しく赤チームから離れ無印チームで参戦しました。
無印チームって強い人の集まりなイメージがあるので気後れします(´,,•ω•,,`)




20140831t.jpg

久々のトレジャー君。
参戦できるのはおよそ3回ぶりだったかな。
ようやく仕事と言う最大最強の敵を巻く事が出来たらしい。

CIMG1798 (427x640)

ホワストさんもいつも通り。
相変わらず装備が多いと言うか、先に始めたはずのトレジャー君より増えたんじゃないかな。
もはやただの武器商人。スゥゥトレンジァー!

20140831jj.jpg

ジュライ参謀は午後から夏仕様に。
黒いパーカーなので結局はアサシンみたいな見た目だったけど黒いから一瞬誰だかわからない。
自分自身写真に写った自分に少しの間気付かなかったらしい。


20140831s.jpg

焼けたくないわぁとか女子っぽい事をぬかして長袖のまま夏を終えそうな雰囲気。
ただ似合う半袖を見つける事が出来なかったのは内緒。
写真はHQ様に撮って頂いたものですが、MP5解禁2回目にしてようやくコイツで闘っている写真になりました(*´艸`)


20140831st.jpg

午前中のフルオート戦ですが、圧倒的な戦力格差が発生。
無印チームが凄まじい猛攻っぷりで他を圧倒してました。

無論T-NAKも各々頑張っておりますよ!

CIMG1768 (640x427)

参謀とSCAR。
彼女は敵の位置をいち早く伝達してくれるのでかなり助かる。
(右に居ます!といいながら仲間が手を出す前に自分で処理することも多々。)

ちなみに私は焦ってるので「居ます!」と言うより「居ました!!」という割合の方が多い気がするんだけど
必要かな、その事後報告。


20140831sht.jpg

始まる前のわちゃわちゃ。
はじまるまではみなさん普通なのです。始まってからが獣になる。


フルオート戦ではほとんど負け知らずでした無印チーム!
これだけの戦力差にも拘らず、他チームも楽しそうでよかった!

戦力差、戦力差ってさっきから言ってるけど他チームが弱いって訳では全然なかったぞ!!
正直私いつやられるんじゃないかと普段以上にドキドキだったぞ!!!


段々熱くなる中、セミオート戦も中々の盛り上がり。
連続しない発砲音は結構緊張するよね▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

CIMG1770 (640x427)

参謀がハンドガンに持ち替えて特攻する瞬間に立ち会った。その場にSCARがポツンと残ってる。
お前のご主人様は強いよ、SCARくん。

参謀はさらっと移動する事が多い。
参謀に限らずT-NAKのメンバーみんな割と移動が速い方なんだけど、私はのろいんですよなぁ。

20140831sss.jpg
「あれっ、敵、あれっ、どこいった、ん?」

私の写真が頻繁に頬付けしてなくて視線が外れてるのは、
きっと敵を見つけるために銃から顔を離してる事が多いからだと思うんだ。
もっと頬付けしたまま機動隊の如く素早く動けるようになる事が私の目標!!



1409837032336 (640x360)
ここでオープンレンジでの一幕。
私のMP5くんのホップを再度調節するためにオープンレンジへ移動したら、
いつの間にかT-NAK全員来てた。

1409837043184 (360x640)
↑サボテンダーを狙うトレジャー。悪意はない。
1409837047560 (360x640)
↑サボテンダ―を狙うジュライ。悪意はない。

誰もサボテンダ―に恨みなんてありません。
あるのはただ狙わなければと言う謎の使命感だけ。
今分かりました、宇宙の心は彼だったんですね。

ちなみに私のホップ調整は自分で粗方調節した後細部をホワスト君に任せる形。
うちのチームの武器図鑑さんなので任せておけば安心かなって。
その後の使い心地も安定してます。




CIMG1771 (640x427)

さぁ午後からはハンドガン戦!

CIMG1775 (640x427)
晴れたね!
曇りだからやりやすーいと思ってたら全然空が青かったわ!!なんなんだよ!!


CIMG1785 (640x427)

参謀はハンドガン戦などでも積極的に建物の2階に上がってくれますね。
私は階段の上り下りの最中にスナイプされるのが怖くて全然上がらないけど、上からの指示は凄く助かります。

とくにハンドガン戦だと人の動きが激しくすぐに移動されたり回り込まれる可能性があるので、
それを上から見ててもらえたり援護射撃があったりするととても楽。


20140831hh.jpg

この写真さりげなくお気に入り。
すごいカモフラージュ加減というか、すごい場所から狙撃してきてるみたいである種のプロ感を感じる…
正直こんな迷彩柄が山の中に居たらほんとに気付かないよねぇ。
これで最近じゃ水転写で銃まで迷彩に出来るんだから本当に隠密行動がしやすくなってると思う。

おかげでハンドガン戦だと山側は危なくて近づけません。
私もこの日だけで何度かスナイパーにやられてます。

20140831j.jpg

本日も撮影を試みてくれているジュライ参謀。
ほんとに普通に撮れてるから近々Youtubeにもあげたいね!
そしてその足カッコ良すぎだろ!www
腕についているのは無線ですね。これもまた別の記事でご紹介したいところ。



さて、ここで心霊写真を一つ。
CIMG1781 (640x427)

おわかりいただけただろうか。
戦場で志半ばに倒れたであろう兵士の霊が、うつろな瞳でこちらをうかがっている様子が…
夏の亡霊は、このあとスッと建物の裏手へ消えていった……




前回に引き続き、素敵な日本兵の方がいたので撮影許可と掲載許可を頂きました。
CIMG1808 (427x640)
ブーツの感じと装備品に至るまで統一感が凄い!
気さくに話しかけて頂いた事と、我々T-NAKの事を覚えていてくださってありがとうございました~ヾ(o´Д`)ノ



HQ様、閉鎖が早まり中々予約がとりにくい状況になってしまいますが
拡張工事や新しい設備等々、新しくなるHQ様にはとても期待をしておりますので
どうか無理のない範囲で頑張って頂きたいものです!


以上、8月31日定例会の様子をしぐまがお送りしました。

[2014/09/07 12:54] サバイバルゲーム | TB(0) | CM(0)
08 | 2014/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -








