叉臣しぐま

Author:叉臣しぐま
T-NAK新参兵
しぐまが運営を
担当しています。


ご訪問ありがとうございます!






FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/14 CRA祭 新参兵しぐまによる”バレンタイン戦”! 

みなさま、いきなり突っ込んだ話で申し訳ありませんが今年のバレンタインいくつほどチョコレート頂けましたでしょうか。
あっ、イヤ、やめて、銃口こっちに向けないで。

冗談です。


さて今回ワタクシが参戦してきましたのはCRAさん主催のバレンタインデーイベント!
Point Blur_20160221_172730
新参兵しぐま、ひとりでチョコレート戦争を生き抜く!の巻!


午前中、受け付けが始まる前に豪雨に見舞われましたが、開始までに雨はすっかり止んで暑いほどに。
地面は多少ぬかるんでいましたが、あまりの温かさにガスガンも絶好調です。
Point Blur_20160221_172937
新年初被弾は、こんなぺらっぺらな紫外線手袋だったおかげで至近距離から手の甲に喰らってかなり痛い感じになりました!
ひゃあこれぞサバゲー!銃痕がまだ消えないぜ!!


今回のバレンタイン戦、お祭りと言う事だけあって色々とおもしろい!
Point Blur_20160221_172844
写真サイズやけにデカくてすいませんね。

こちら、スポンジブレード。通常のサバゲーではほとんどお目にかかれない代物ですね。
基本的に対人は何かとトラブルの元になりがちなのでナイフキルはやってはいけないフィールドがほとんどです。
ですが今回は特別なお祭り。
お互いに理解しあった上でのナイフオンリー戦がありました!

そりゃもうカオス!!!



普段は弾の飛距離があるところが近接だと有効射程はおよそ1m!

爆走!!斬って!!爆走!!斬られて!!爆走!!!!

イヤこれ死ぬ!!!!

そして唐突に始まる茶番や、運営の用意したジェイソンの乱入。


チョコレート関係ねえ!!!!
ひゃあ楽しい!!!

Point Blur_20160221_173225

後半にはチョコレートを探し出すミッション戦があり、
見つけたチョコレートの数が次の戦闘でのリスポーン数に直結するというものも。
バレンタインらしくなってきた!
キルられたら他の仲間からチョコを食べさせてもらってチョコによって復活。

いたるところでチョコレート交換会みたいになっていて見ててめちゃくちゃ面白かったです。

そんなワタクシ、チョコレートの食べ過ぎで体を動かすサバゲーにもかかわらずそれ以上のカロリーを摂取した感。
なんたる。


最後まで面白くてお祭り感溢れるイベントでした!
CRAさん、参加されていた兵士のみなさまありがとうございました!

是非次回もよろしくお願いいたします。
ではでは!

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








